アプリラインアップ



 社会貢献の一助になることを目標の一つとして、安全系サービスを中核にしています。また、その付加価値向上を目標に、快適系サービスと便利系サービスの提供も目指します。各サービスは、以下のアプリで構成されています。

 

安全系:脅威検知サービス

 ・特殊詐欺対策

 ・アポ電強盗・詐欺対策

 ・ストーカー対策

快適系:心の拠り所サービス

 ・心象メモ

 ・潜在的能力の自己診断

 ・目標達成時間の短縮化

 ・行動変容

便利系:交流推進サービ

 ・交流推進(アジャイルコミュニティ+拡大コミュニティ)


開発状況


  現時点では、各アプリの基本コンセプトは既にほぼ固まり、サービス提供に係るマネタイズ(知識や技術の収益化化)を検討中です。また、スマホ搭載用アプリの開発資金の調達活動とPoC(Proof of Concept: 概念実証)の実フィールド実証に向けての連携パートナー探しに注力しています。今後、これらの目途が付いたアプリから順次サービス提供を開始する予定です。

 

尚、上記アプリの内、

 

・特殊詐欺対策アプリ基本サービス+オプションサービス)

アポ電強盗・詐欺対策アプリ基本サービス)

心象メモアプリ

 

に関しては、既にPCレベルの試作は実施済みです。今後、スマホ搭載用アプリの開発資金調達の目途が付き次第、ソフトウェア開発に着手し速やかにサービスインする予定です。


研究開発段階


 上記以外のアプリは、研究開発段階としてMy 執事サービス用技術開発を実施中です。

 現時点の検討内容は、当社の知識資産の一部として別サイトに掲載中です。

 

ご関心のある方は閲覧頂ければ幸いです。