My 執事サービス


大切な人に寄り添うバトラー



 My 執事サービスは、大切な人に寄り添い、そのニーズにマッチした安全、快適、便利なサービスを提供します。

 安全系サービスでは「脅威検知」、快適系サービスでは「心の拠り所」、便利系サービスでは「交流推進」を基本コンセプトとしアプリラインアップに示す各種アプリによるサービスの実現を目指しています。


サービス概要



脅威検知サービス


 目に見えない脅威に対する想定外リスク対策として、身の安全確保を目的とした脅威検知サービスを提供します。具体的には、当社独自の脅威認識技術を導入して優先的に開発した

特殊詐欺対策アプリ

アポ電強盗・詐欺対策アプリ

を活用した安全系サービスを提供し、リスクフリーな日常生活の実現を目指します。


心の拠り所サービス


 仲間達との感動体験の共有を通して心の拠り所を確保し、孤独感解消を促進する

心象メモアプリ

を開発しました。アフターコロナ時代に孤独に陥ることなくチャレンジ精神旺盛に前向きに生きる人達を支援します。


サービスイメージ



 先ず、脅威検知サービスでは、目に見えない脅威である特殊詐欺やアポ電強盗・詐欺からの身の安全を確保します。次に、心の拠り所サービスでは、心象メモを活用した仲間達とのコミュニケーションの活性化により感動体験を共有します。最終的には、脅威検知サービスと心の拠り所サービスを統合することにより、誰もがリスクフリーな生活環境下で、仲間の励ましにより新たな事にチャレンジすることが可能になります。 


サービス利用


利用開始時期


 スマホ搭載用アプリ(特殊詐欺対策、アポ電強盗・詐欺対策、心象メモ)の開発が終了次第、順次サービスインする予定です。


会員登録


 サービスを利用するには、各サービス毎にMy 執事サービスの会員登録が必要です。現在、専用Websiteを準備中です。