経営理念


 21世紀のキイワードは、モバイルネットワークです。近年のケータイ電話システムやIoT(Internet of Things)の急速な進展により、全ての人や物が有線と無線の情報通信システムを介してインターネットと繋がり、安全・安心・快適・便利等の多種多様なサービスがモバイルユーザに提供されています。

 

 一方、モバイルユーザは、自分の嗜好にマッチしたサービスのみを選択し、さらに最近は気の合う仲間作りの場としてSNS(Social Network Service)を活用し情報発信や自己アピールを積極的に行っています。

 

 モバイルユーザの一人として、最新技術動向のキャッチアップを行うとともに、エキスパートな人達との連携可能なネットワーク(EPCN: Expert Persons Collaboration Network) 構築に努めます。

 

 玄人ネットワーク株式会社は、EPCNの中核会社として、そのノウハウを最大限に活用しエンドユーザが気に入るfavoriteな物(商品、サービス)の創出を目標に、

・エキスパートな仲間たちと一緒に技術イノベーション

を行う場を提供する会社であり続けることを目指します。そして、EPCNの仲間の一人一人が

・世界で一番幸せな自分がいる

・自分の幸せを分かち合える仲間がいる

と実感し、更に最初は小さな点のような技術イノベーションの場がだんだんエンドユーザを含めた面に拡大し、最終的には快適で安心できる社会空間の実現に寄与すれば幸いです。